日々雑感

洗面室にお花があると美容効果大?!

いつぞや、誰かしらからいただた苗?
毎年この時期、日陰に楚々と咲いてくれます♪
シモツケ草。

根締めに、そのへんのパンジーを一輪。

これだけで、朝の歯磨きタイムも楽しくなりますね。
朝の日課は歯磨きしながら美顔器でスチーム5分ほど~。
電動ブラシの後は、歯間ブラシ、
その後は、スチームが終わるまでスクワットや
腰の回転運動~。

花びらの観察なんかしながらやると、
こんな毎日のルーティーンにも気持ちの余裕が(笑)

このおかげ??学生時代からウエストサイズ変わってません!(超じまん~)
くびれたウエストは女性ならではの宝だと思っていますので・・(汗)
このままどこまでいけるか、頑張ろう~、あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です