おもてなし料理

新作♪いわしの蒲焼。

シェフ派遣のサービスとして、
家庭料理賄いコースなるものを予定しています。

お手軽なお値段で、気取らない、飾らない
でも!美味しくて、安全で、ヘルシーで、満足度高い食事。

今から色々研究しておかないと・・。

で、新鮮な生イワシの開きが手に入ったので、
6匹で200円と激安だったし!(爆)
これで、蒲焼なるものに初挑戦してみました。

白ごまが、見た目と風味を各段にアップ⤴

なんか懐かしい味?!
これ、いいかも!
家族にも大好評でした♪
メインディッシュにはならないかもですが、
あと一品足りないなーという時に出番あり、ですね。

ですが、新鮮なものが手に入った時限定!ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です