ハイブリッド古民家🄬

お宝発見?!

古民家を購入する前に、内外問わず

何度も現場検証したつもりでしたが・・
出ました!お宝、今さらですが(汗)

改修工事で解体する予定の北側部分は
あまりよく調査していなくて・・

ととと・・わー。

わかる人にはわかる?!アレです。

昔の人って、風流ですよねぇ。
なんて美しいアレなんだ(笑)

再利用はできませんが・・捨てるわけにはいきません!
何か良い活用法はないかしら・・思案中(汗)

ととと・・その横にこんな怪しげなものも・・

なんじゃー?意味不明。
木の切り株?家の中ですよ!
しかも、手前に手すり?って意味わかりません。

んー、この切株はオブジェとして
一応、取っておこう(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です