日々雑感

外見が大事?!

元気のなかったシダの株分け。

お!オシャレな鉢に植え替えたら、見違えた!
お手入れにも熱が入る(しょぼかった時より・・汗)。

んー、何事も外見は大事ですよねー(汗)
人も?!

「人の印象の80%は外見で決まる!」なんて話もありますね。
でもねぇ、外見良くても中身がダメダメなのもねぇ。

ということで!?
「あそこの古民家には素敵なおばあさんが住んでいる!」
と言われるのが、将来の目標です!

「二十歳過ぎると自分の顔」(=生き方が顔に出る)
とも言われます。
要するに・・外見の良しあしは中身の良しあしってことでもある。

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です