インバウンド

Hello! Google

友人の家で初体験(汗)

「ベートーベンの田園かけて!」
とお願いしたら・・

ありま!
真ん中の4つ目が光った-。
で、おもむろに曲がかかりました。

ふーん、おりこうさんなのねぇ。

外国からのお客さまも想定しているので・・
コレあったら便利かな?

もちろん、賢いグーグルちゃん、
各国語がおできになるそうで・・

でも、何かの拍子に(何かに反応して)
いきなりしゃべりだしてびっくり!
怖い!なんてこともあるらしい(汗)。

不便を楽しんでもらうのが古民家暮らしの醍醐味なので・・
やっぱり、要らないかなぁ・・迷う。

同様の製品は多々出ているそうで・・
でも、Amazon はやめた方が良いらしい・・
何かの拍子にAmazonに注文が入ったと勘違いし・・
ある日突然、トイレットペーパーが大量宅配されたりするらしい(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です