長南町のこと

台風一過、お仕事の合間にいいもの見っけ。

ランチを終え、すぐにでも酒屋さんへ行きたいところでしたが・・
そこは、仕事優先で、打ち合わせに。

打ち合わせ先から酒屋さんまで、超近い。
いいなー、こういう小さい町って。

おーっと、その途中にまたまた長南町♡な風景に遭遇。

おーっと、なんじゃこの風景。
完全タイムスリップですね。
なぜか、丹頂鶴?もいる(って人形・汗)。

ここかあ、花菖蒲で有名な「白井農園」って。

話には聞いていたのですが・・
まさか、当古民家から歩いて10分ほどのところにあったとは!
HPを拝見すると他にも色々やっていらっしゃるようですね・・
今度、訪ねてみようと思います。

長南町、ポテンシャル高すぎ!
なんか今日はいろいろ出会いがあって、わくわく感アゲアゲ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です