音楽スタジオ・蔵

イベント準備これで万端。

11月23日開催のビートルズ・フェスタ
出演者やスタッフ、それにお客様の車・・・
全部で何台にくらいになるのかな?

敷地は結構あるので、駐車スペースは確保できそうですが、
道路からのアプローチがよろしくない。
ということで・・道路側の垣根を整理しました!

既存の垣根がところどころ透いていて
最初右側くらいの大きさだったところを
今回、写真の左側の大きさまで枝を思い切って切り落としました!
根っこはそのままなので、枯れることはないと思います♪

これで、ここに5台は軽く駐車できると思います。
母屋の納屋に3台、庭にも3台くらい、
合計10台以上はいけるかな。

写真に見えている家はお向かいさんの家。
最終的には前面道路に駐車しちゃうかも・・ですが、
なるべく迷惑にならないようにしないと。

音楽イベントやります!の近隣挨拶はすでに済ませました。
皆さん、快く話を聞いてくださって。
おまけに、甘柿もいただいちゃった♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です