音楽スタジオ・蔵

11月23日ビートルズ・フェスタ顛末記その3

10時前にはバンドマンが音楽スタジオ入り♪
うちの社長がドラマーなので!
スタジオ調整は全面お任せ、まかないに没頭。

おー、久しぶりのビートルズ生音!いいね!

ととと・・「千葉日報社」の取材の方が突然現る(汗)

数日前に、経営者仲間に
「打てば当たる方式で、マスコミにプレスリリース取材申し込みなさい!」
と言われ・・・「あ?そうかな?」と
千葉支局のある4つの新聞社に取材依頼のFAX流したんだった・・

それを見た、記者さんが来てくださったというわけ。ありがたや。
しかも、後でよくよく見たら、千葉日報社の茂原支局長さんだったー。

なのに・・なんかバタバタしてて
ちゃんと取材に応えられたかどうか・・はなはだ不安(汗)

まだまだ経営者としての修業が足らん。
現場はスタッフに任せて、
経営者は、会社成長のために努力しなくちゃ!ねぇ。

社長は呑気にドラム叩いてるし(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です