音楽スタジオ・蔵

ビートルズ・フェスタ顛末記その9

お客様を見送った後は、
バンドマンたちとまったり~余韻にひたりました。
音楽スタジオ・蔵に飾る、ビートルズグッズなんかちょーだい!
とおねだりしていたもののお披露目♪

ほっほっほー。
ちょーかわいい。でもって超精巧で本格的。

スマホよりちっちゃいギター(鳴りません・爆)。
良くは存じませんが、
ビートルズバンドにはマストのギターらしい・・

手前のミニカーは、バンドマンのおこちゃまからのプレゼント♪

おー、トイレが華やかになってきたぞ。

まだまだ、ビートルズ・グッズ大募集中ですー。
レコードジャケットとかあると嬉しいなー(勝手言ってる)。

あ、スタジオ利用時、グッズ持参の方は使用料千円引きとかどう??
社長と相談してみよう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です