長南町のこと

ハイブリッド古民家🄬住人、都会へ行く。

クリスマスイルミネーションの綺麗な季節、
たまには銀ブラでもして、おしゃれの感性鈍らないようにしないと(笑)。

「銀ブラ」って・・・
銀座をぶらぶら歩きすることだと思っていません?
銀座大好き!な母もそう思っていたそうで(汗)
えー、「銀座でブラジル珈琲を飲む」ことだそうな。

ということで?銀座から
今一番大人な街の魅力あり!の丸の内・東京駅までぶらぶら。



ということで?古民家住人がちょっと思いたてば
こういった都会の楽しみを味わえる!
そういった田舎の立地が大事。
そういう意味では、電車でも高速バスでも東京駅まで1時間!
の千葉県長南町は魅力たくさん、なのです。
わーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です