長南町のこと

古民家探し@長南町

2年ぶりに、長南町にお邪魔しました。

いくつか古民家をご紹介いただき↓

んー、なかなかコレ!といった出会いがないっ。

こんな蔵付き理想だけど・・

ここは周囲を山に囲まれていて

のびやかさが無いのでNG。

建物の状態もなかなか良かったのですけれどー。

 

↑こんなのとか。

屋根の赤いのは、黒く塗装すればOK。

お値段もお手ごろ、庭の感じもグー。

でも何か違う。

家の前に田園が広がる風景がないっ。

 

やっぱりのびやかさが足りないのです。

 

出会いをじっくり待つしかないですね。

 

でも、長南町、好きだなぁ。

早く移住したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です