ハイブリッド古民家🄬

2017千葉県ビジネスコンテスト

昨年11月にビジコンに挑戦したものの・・

二次プレゼンで落選~

大賞の知事賞ねらってたんだけどなー(笑)。

 

新事業構想も気持ちサゲサゲ状態でいましたが・・

突然、主宰者から連絡があり

「千葉銀行賞」受賞した、とのこと。

 

ふーん。

まわりは千葉県人だらけの中、

唯一の!埼玉県人として、授賞式に参加してきました↓

 

 

ということで、またまた古民家移住構想気分がアゲアゲ↑

 

ですが、理想の古民家(周囲の環境の良さも含めて)を手に入れなければ

前に進まない事業ですので・・・

こればっかりは、出合いにかけるしかなく・・・

もう4年以上も千葉県は長南町に古民家を探し歩いておりますが、

環境、価格、タイミング・・なかなか難しいですね。

 

ですが、長南町には町役場の空家担当の方を含め

人のネットワークがたくさんできましたし、

今回の受賞で、地元千葉銀行さんとのつながりも深まるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です