日々雑感

炎が持つ癒しの力。

透析患者の83才の母の
最後の旅行になるかも!

ということで、今回の京都旅行は大奮発!

一泊朝食付き(夕食無)で、10万円のホテルに宿泊♪
長楽館というところで、明治末期に建てられた洋館が
ホテルにコンバージョンされたもの。

お部屋の自慢はこちら↓

いわゆるマントルピースってやつです!
本物の薪で燃えてるんですよ(笑)

奈良ホテルに泊まった時は、なんちゃってマントルピースだった(汗)

「古民家暮らしなんて馬鹿言ってるんじゃないわよ」派の母が、
この本物の炎にノックアウトされてました(笑)

「炎を見ていると癒されるわねぇ・・」(しみじみ)
「飽きないわねぇ」(しみじみ)

でしょ!でしょ!

古民家では、マントルピースまではいかないけど
薪の暖炉は据え付けるからね!魅力あるでしょ!
毎晩、炎に癒されるんだよー

と、宣伝しておきました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です