ハイブリッド古民家🄬改修工事

現場日記 1

解体開始後、初めて行く現場。

ワクワクしますね。

ハイブリッド古民家🄬改修のために
必要な技術施工で気になっているところがあり
今回の現場確認はまず、そこから。

よっしゃー。

ハイブリッド化に必須の技術施工における
懸念事項はこれで解消されました。
ここは、企業秘密なので!詳細は割愛(笑)。

来週、その技術の施工業者さんと現場で
再度、打ち合わせをします。
ハイブリッド古民家🄬には、ほんとこの技術がキモ!なので
念には念を入れて打ち合わせします。

その後・・現場で銀行さんと融資のことで打ち合わせ。
頭が痛いのはこっちも同じ。

経営理念は素晴らしい!!・・・ですが・・
採算性が悪いですねーと、事業計画の見直しを迫られる。
まあ、若干の見直し、ということで(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です