長南町のこと

近くにサーキット場発見!!

おー、こんな近くにこんなところが。

茂原ツインサーキット

茂原市内ではありますが、ほぼ長南町内って感じ、
古民家から車で10分。

なんか長南町、ポテンシャル高いかも!
里山風景がふんだんなのは当たり前として・・
色々遊べるところがたくさん・・・

ところでサーキットって何?(笑)

全国大会?なども開催している模様。
また、普段は、自分のバイクを持ち込んで
走ることもできるみたいです。

また、レンタルカートを借りて走ることも。
10分2500円。高いのか安いのか・・

でも・・身長150センチ以下はNG(って、私ダメじゃん!)
しかも、オデブもNG(って、うちの社長ダメじゃん!)

一度、大会の様子などリポートしてみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です