長南町のこと

思わず、長南町内をパトロール、その2

ずっと気になって一度は立ち寄ってみようと思っていた
養鶏場のたまご屋さん。

おー、やってる!やってる!

幸い停電も一切なかったとのこと・・
畜産業は電気が生命線なところもありますよね・・
電気がないと、乳牛の自動搾乳機が使えないとか・・

ここは何羽飼っているのかしら?
種類もいろいろあるみたいです・・

餌に漢方混ぜてるのかな?
漢方卵なるものが・・お高い・・

一番、リーズナブルなものを購入。
とはいえ、10個で390円。
どんなお味かは、家に帰ってのお楽しみ。

お!ケースに入っていないこちらはお買い得品。

他にも2キロで700円だったかな?
超お買い得品は完売済でしたー。

皆さん良くご存知なのですね。

民泊宿泊者の朝ごはんに、生卵のサービス
何かうまいアイデアはないか思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です