音楽スタジオ・蔵

音楽スタジオ・蔵、完成!

母屋の改修工事より一足早く
音楽スタジオ・蔵の改修工事が無事終わりました。

まだ楽器や機材が入っていないので・・殺風景ですね。
10帖ほどのミニスタジオですが・・
トイレやミニキッチンもちゃんと!あります(笑)

2階は、当社の事務所。
ですが、音楽スタジオ利用者の休憩室にもなるかも!ですね。
2階は梁下が低くて頭が当たりそうなのですが・・
なぜか、めちゃめちゃ癒される空間になっています♪

予算の都合上・・
2階は床張り以外は壁・天井とも一切手を付けていません。
築110年のままです・・(窓にガラスと網戸だけ入れた)。

昼寝最高!
古民家って、流れる時間が都会とは違う!
と間違いなく感じます。
それって、私だけかなぁ。

機材調達は来週末の予定。
いよいよだぞー(嬉)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です