音楽スタジオ・蔵

台風一過、お仕事?てんこもり。

台風一過とはよく言ったもので・・
翌日、気持ち良い青空が広がりました。
太陽はやはりありがたいです。
宅配センターでストップしていた荷物を
出向いて取りに行きました。

ドラムセット!

Premierというイギリスのブランド。
ビートルズのリンゴ・スターが若いころ愛用していたモデルだそうです。
50年前のオールド、USA経由で
長南町の蔵へはるばるやってきたー。

なんか、運命感じる(爆)

バスドラムの音調整中。

張皮をはずし、中に詰め物を入れてお好みの音質・音量に調整するそうな。

ほほほ。

ちと叩いてみました!(って私じゃありませんけど)。

蔵の防音性能の程はいかに・・
外へ行って、外への音の漏れをチェック。
たまたま近所の方がいらしたので

「うるさいですか?」とお聞きしたら・・

「??言われないと気が付かないわねぇ・・」

これにさらにエレキギター等の音が加わるからなぁ・・
ご近所迷惑になることだけは避けたいので・・
防音強化、もう少し必要かもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です