長南町のこと

台風一過、お仕事?!てんこ盛り・その3。

やって来ました!噂のビール屋『ちょうせいや』。

まじ?言われなくちゃ、何のお店かわからない・・
ちょこっと「輸入ビール」の文字が・・
そもそも、開店してるのか、閉店してるのか・・(汗)

この道、何度も通っていますがまったく気が付かなかった。
っていうか・・紹介なければ怖くて入れない(汗)

元気よく?店内へ!
おー、すごい品ぞろえじゃー(驚)
世界のビールが並んでいましたが・・
今回のお目当ては地ビール。

「イベントで地ビール出したいのですが・・どんなのがおすすめ?」

と、若き店主に聞くと・・・
おー、ビール愛で話が止まらん!(笑)

で・・長南町産小麦使用ということで、
木更津のブルワリー「SONG BIRD」で決定♪
音符ラベルのあれ、です。

むむ・・??そのラベルをよく見ると・・・

なんと!音符の下に、蔵の絵が!

まるで、我が音楽スタジオ・蔵のために
特別にあつらえてもらったクラフトビールじゃ。

文字「ソ」を「こみん」に変えてもらおう(爆)

5種類25本を注文しました。
さっぱり系、コク深系、いろいろ取り混ぜましたよ。
って、私は下戸ですので・・ビールのことはさっぱり。
たぶん、おいしいと思います(汗)

っていうか、珍しいビールが
ビートルズ・フェスタに来れば楽しめますよ!
ビートルズ好き、ビール好き、来てねー。

しかも!一本目はランチ・ミュージックチャージ付で
たったの千円で楽しめる。

お得過ぎません?
っていうか、株式会社こみん、大盤振る舞い過ぎだ(涙)

ま、こけら落としのお祝いってことで!

二本目からは、お代いただきますー。

台風一過、お仕事?!てんこ盛り・その3。” に2件のコメントがあります

3連休最終日は、雨。 – 三途の川を渡ると、そこは桃源郷。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です