日々雑感

蔵で過ごす質素な夜。

てんこ盛りな一日が終わり・・
さてと、夕飯の時間だ。

蔵のキッチンは超ちっちゃいので

まともなお料理はできないし・・
台風に備えて準備した食料も消費しないと・・

で、今夜のおかずは、
白いご飯にレトルトカレー。

寂しすぎるので?庭で収穫した栗を4個(寂)投入。
栗ご飯だぞー(塩抜き)。できたっ。

カレーに栗ご飯ってどうよ?
栗がほくほくして結構おいしかったです♪

んー、でもビタミンが全然足りない(号泣)

で・・これまた庭から採ってきた柿で
辻褄合わせました(汗)

結構甘い♪

こういう質素なおかずがおいしいのですよねー。
って、負け惜しみか・・。
蔵には当然のことながらTVも無いので、
あとは寝るしかない・・zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です