日々雑感

腹が減っては戦ができぬ。

というわけで・・スタジオ設定の仕事が残ってるけど・・
まずは腹ごしらえしよっと。
ですが!音楽スタジオにはトイレと流し台しかなく・・
調理ができません・・ということは外ごはんですねー。

わーい。(面倒だけど)

今日のランチは、ホットサンド♪
焚火をおこすのはさすがに面倒なので・・
カセットコンロでお手軽に。

でも、栄養バランス良く。
ハム・チーズ・キャベツ・にんじん・きゅうりにマヨネーズ。
ちと焦げすぎた感もありますが・・
まわりのパンはサクサク、中はジューシー。最高だー。

テーブルは段ボールの空き箱ですが・・
一見すると、おしゃれなカフェランチ風?

満腹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です