音楽スタジオ・蔵

11月23日ビートルズ・フェスタ顛末記その2

蔵の一夜が明けて・・いよいよ本番当日!

古民家鑑定士仲間のKさんが朝早く駆けつけてくれたので・・
ドローン操縦士のIさんと一緒に、
かまどの用意?!をお願いしました。

オイル缶を再利用して手作りした「エコストーブ」♪
今日のランチはこれで、トン汁と蒸野菜料理をします。
出来たて、熱々でおもてなし。

あいにくの雨。
薪は母屋の解体から出てきた古材ですが・・
湿っていてなかなか火がつかないようでした。

「あとはよろしくー」とお任せして、
再び『里山カフェ・やつ』さんのキッチンへ。

ミニおにぎりを握って、
レンコンチップス揚げて・・

あちゃー、バンドマンを茂原駅に迎えに行かなきゃ!

と、またまた怒涛の1日が始まりましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です