長南町のこと

ビートルズ・フェスタ顛末記・後片付け

ビートルズイベント楽しかったー♪
けど、後片付けもちゃんとしないと!
翌日、朝から食器洗ったり、掃除機かけたり・・
おー、すっきりしたね。

こちらは、ビールを冷やす入れ物に使用した塗りのお櫃?!
蔵からの掘り出し物です。

かっこいいし・・しまっておくのももったいない!
ということで・・食器入れにすることにしました。
食器を入れるところがなくて困っていましたので。

おー、いい感じ♪
長いビールグラスもちょうどよく収まります。

で、スタジオにはテーブルも無いので・・
ちょこっと何か食べたいときには、蓋を取って
下に敷いたお盆を上に乗せればミニテーブルに大変身!
これいいかも!ミニテーブル買わなくて良かったー♪

さて、どこに置くかなぁ。ここだ!

んー、絵になる(爆)

でもって30年前にインド旅行で購入したタペストリーも掛けてみたっ。

おー、さらに良い感じ!!
タペストリーはインテリアだけでなく、
防音や吸音にもなりますので!伊達じゃないよ。

なぜかキーボードの上にトンカチ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です