日々雑感

蔵ねた?続き。

某回転ずし屋さんでゲットした空き瓶。

って、どこの系列の回転ずしかバレバレ?(汗)

今時の回転ずしって凄い?!
店員さんがほとんどいないっ。
すし職人さんもいないっ(厨房にはいるのかな?)。

注文もすべてタッチパネル(汗)
頼むと、レールにのってお寿司がやってくるー(驚)

で、日本酒を頼もうとしたら・・
タッチパネルにメニューがないっ。

店員さんを呼び出して聞いたら
「あっちに冷蔵庫があるので、勝手に持ってきて飲んでください」
「熱燗対応はできません!」

はー?!勝手に持ち出して良いのねー。
でもって、最後に空き瓶の数で清算するそうな。

空き瓶隠したら、清算の時にタダ飲みできちゃわない?!

で、蓋がスクリュー式再利用可能で形も気に入ったので、
持ち帰ってきちゃった。
自家製ドレッシング入れにちょうどいいなー♡

あ!ちゃんとお会計してから持ち帰りましたので!
そこはご心配なく。

って、瓶って持ち帰っても良いものなのかしらん。
確認せずに勝手に持ち帰りました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です