長南町のこと

さて、これをどうするか。

今日から初仕事の方も多いのではないでしょうか。
心機一転、頑張りましょう!
ということで、今日は、昨日できあがったばかりの
新作ワンピース着て初仕事行ってこよう。
うきうき、心も軽い♪

↑洋裁作業風景。
さて、これをどうするか?必ず残る、余り布。
これがなかなかやっかいもので。

何か別の洋服を作るには足りないし・・
かといって、捨てるのはSDGsじゃないですよねぇ。

ポーチとか、筆箱とか
何か小物を作ることもあろうかと、
とりあえずキープしておくのですが・・
どんどんゴミ化して放置。

小物作って、古民家で売るかかなぁ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です