古民家のしつらい

骨董をあさる?!

築110年の蔵の2階事務所に
40年前に母が自作した、ステングラスのステンド。

なんか、良くあってません?!
このスタンドは、いずれは母屋のリビングか
ベットサイドに置く予定にしていますが・・

年末にお掃除をしていたら、もう邪魔!
ということで、当古民家に引き取られてきました(爆)

古い、という共通点だけで、洋の東西を問わず
なんかしっくりきちゃう、って不思議。

実は今、骨董好きなお客様と仕事上でお付き合いがあり、
素敵な年代ものの家具や骨董品をお持ちで
処分したいものもあるらしい・・

わー、骨董屋さんに売る前に是非、お声かけくださいー。
これも何かのご縁。
趣味の良いものをたくさん持っていらっしゃるので
欲しいもの目白押し、って勝手言ってる(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です