長南町のこと

日本最大のアウトレット@木更津

ついに、やってきました!
日本最大のアウトレット@木更津。

広大な敷地に、広大な駐車スペース。
どひゃー。
土曜日の14時過ぎに行きましたが、
駐車場は奥の奥の方しか空いてなかった(汗)
ので、はじっこの入り口から入りました。

ちょうどバーゲンシーズンだし・・激混みかな?
と思いましたが、ショッピングモールが広いせいか
それほどの人混みとは感じせんでした。

休憩スペースの趣向がこらされていて、
ママがショッピング三昧の時間帯には、
パパとお子ちゃまはここでゆっくり遊びながら休憩♪
みたいなエリアが散見され、アウトレットの進化を感じました。

里山の長南町には何かあるの?!
と必ず聞かれ・・
「あ、いや、古民家では何もしない贅沢を味わって!」
とご説明申し上げるのですが・・
それだけじゃインパクト弱いみたいです(涙)

で!古民家でまったり癒し時間を過ごした後は、
帰りに、日本最大の!(ここ大事・笑)アウトレットで
ショッピング楽しめますよー、と言うと、結構反応高い(汗)
特に女性陣。

高速使えば、古民家からアウトレットまで30分♪

30分で異次元空間、このギャップが堪らん。是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です