古民家のしつらい

レトロ小物続々終結?!その2

ありゃー、なんて皆さん親切なのかしら♡
貧乏会社にはありがたいお申し出続々。
別の方から、また、頂いちゃった♪

このランプの傘素敵!

洗面化粧室の天井に設置、即決定!

んー、良い色合いですね。
洗面化粧台は、オリジナルで家具屋さんにこれから
制作していたくのですが、こげ茶x黒のしっくな感じにするので
この緑、映えること間違いなし!わくわく。

奥の傘も同じ職人さんの手によるものだと思いますが、
色合いが全然違いますねぇ。

こういう画一でないところが逆に魅力だったり。
画一的な社会に慣れされ過ぎている日本人、
古民家暮らしはイレギュラーの連続?!
きっと楽しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です