古民家の手仕事

何事も手作りだから!

やらなきゃいけないことが、てんこ盛り!(汗)

居間に置くソファの色が決まったので(黒革!)
それに合うクッションをそろそろ考えなくちゃ!

で!これまで作った洋服の残り布とか・・
カーテンのサンプル地のあまりとか・・

お!これらを組み合わせれば、
大小4個のクッションができそう!

え??洋服の残り布でクッションってどうよ?!

我が家に鎮座する、これまでの作品♪
私のワンピースの生地の残り布で作りました(汗)

こんなクッション向きな生地が好きな
私の趣味趣向って、どうよ?!(爆)
我ながら笑えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です