イベント

2月11日イベント準備着々・続。

当日、寒いと嫌だなぁ・・
BBQランチの時に暖かいもの飲みたいかなぁ。
おいしいクラフトビールは用意したけど‥寒くてNGかも(涙)。

あ!そういえば麹屋さんに甘酒も売ってな!
これにしよう・・と思案していたところ・・・

何と!知人から「おいしいよ!」
と長野・善光寺の甘酒一瓶頂いちゃった!

おー、これで甘酒を作る手間が省けた、ラッキー♪

アルコール分も0%みたいだから、
これなら車運転の人も楽しめますね。

どんなお味かな。
ショウガ入りが好き人もいるかしら??
おろしショウガも用意しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です