イベント

イベントBBQに新メニュー決定!

気になってはいたのですが・・
裏庭のフキノトウが食べごろ?!

工務店の社長(熊家)さんが、写真送ってくれました!

2月11日(火・祝)のイベント開催はいよいよ来週です!

今回のBBQメイン料理?は、庭で串カツ!

おー、フキノトウの天ぷらもちょうどできますね。
ということで、新レシピ追加です(爆)
庭から採れたものがオカズになるって、最高!!

その他のメニューは、
なんちゃってお赤飯(なにそれ?お楽しみに)
お約束!の豚汁。

デザートは、隣家から頂いた八朔で、
みかんケーキを焼きますよ♪
これまた、庭で採れたものでデザートって、最高!!

予約枠、まだ5名ほどあります。
気になっている方は是非!

申し込みはこちら

BBQランチには、工務店の社長や大工さんも参加です♪
古民家の魅力、いっぱい聞き出してください。

あ、あと古民家大好き!な不動産屋さんも参加です。
田舎暮らし・千葉房総ねっと
うちは、ここでお世話になって、古民家購入しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です