イベント

イベントいよいよ明日開催。

これ、売れるかな?!

今年は庭のゆずが大豊作。
1本しかないのに・・100個以上収穫できました♪

ゆずは皮が柔らかいので煮る時間は短いのですが・・
皮を刻んで、種をとりのぞいて・・実を絞って・・
ちかれる。

あ、でも、ゆずの良い香りが家中に広がり、
それはそれで幸せな気分。

種の回りのヌルヌルが味の決め手!と教えていただいたので
取り出した種をコーヒーフィルターに入れて縛って
一緒に煮だしてみました。

できたっ。
かわいい小瓶に詰めました。

200g、200円で売り出しますー♪

完全無農薬・無添加です、是非~♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です