イベント

古民家イベント無事終了。

前日から泊まり込みで準備。
手づくり八朔ケーキも焼きました♪

まあ、おいしそう!(自画自賛・汗)
お隣さんから、庭のみかんを大量に頂いたので。

あと、古民家の庭の紅梅とロウバイを切り花に♡

と!ここでハタと気が付いた。
活ける花瓶がないっ。
ま、ビールグラスにでも活けましょ。

こうして、当日の朝を迎え・・
幸い、とても穏やかなお天気。

11:30~古民家見学会
12:00~BBQランチ&ドローン飛ばし大会
13:00~味噌づくり(↓お客様からの提供写真)

15:00~ケーキでティータイム
15:30~ビートルズ・ミニライブ&セッション会

と超盛沢山だったのに・・写真一枚も撮ってない(汗)
しかも、翌日は全身が筋肉痛。

何て働き者なんだ!私って!(爆)

ランチのメニュー
なんちゃってお赤飯・トン汁・揚げたてあつあつの串カツ

あっという間に食べつくしましたー。

用意や片付けは大変ですが・・(日が暮れると真っ暗なので!焦る)
皆さんに喜んでいただけるのが何よりです。
音楽スタジオ・蔵を初めて使ってくれたバンドメンバーさんは
とてもここを気にってくれたみたいだし♡

また何か、楽しい企画を考えたいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です