イベント

古民家イベント報告・追記

参加してくださったバンドリーダーさんから
写真が届いたので、追記しますー。

楽しかった思い出、よみがえります♪

自作のエコストーブ(右上のオイル缶を改造したやつ)で
串カツ揚げてます♪
赤い漆のお椀は、古民家からの頂き物。

あっつあつの揚げたての串カツを外で頂く。
これ以上のご馳走はないですねー。

お昼食べながら、ドローン飛ばして遊んだり♪

休憩中の音楽スタジオ・蔵の内部の様子。
やっぱり楽器が入ると、スタジオも生き生きしますね!

バンドをやっている人って、
案外まわりにも大勢いるようで。
是非、当スタジオご活用ください!

最後にティータイムミニライブ♪
by THE Quarry BEAT
このバンドのリーダー、ポッキー清水さんが
イベントの様子をブログにアップしてくれました。
楽しいブログですので、こちらも訪問してみてください「。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です