ハイブリッド古民家🄬改修工事

ハイブリッド古民家🄬改修工事日記・その34

工事引き渡し4日前、一年ぶりのトラ・ガール♪

可愛いトラック・ガールです♪
怖い虎ガールではないのであしからず(爆)

1年ほど前に閉店したイタリアンレストランから頂いた
アンティークのダイニングセットと
私物のアンティークのキャビネットを
埼玉県から千葉県は長南町まで雨の中、運んできました。

えーん、大事なアンティークの家具が濡れちゃった(涙)

只今、音楽スタジオ・蔵の中で乾かし中。

スタジオの中はごった返し中(汗)

先にスタジオを完成させておいて良かった!
何かと便利に使えてます。
㈱こみん専用のノートPCも調達。

んー、でもあと4日で引き渡し。
仕上がるのだろうか・・ちょっと心配。

この部屋が皆さんの寝室になる和室10.5畳です。
壁の色を緑からしっくいの白に塗り替えたらいい感じ♪
何せ、床柱と床の間の落とし掛けがめちゃ派手なので!
少しその派手さがおさえられて、品よくなりました。

この日は上塗りを終えたところでした。

あと一部屋、居間の壁の上塗りを残すのみ。

もう何も打ち合わせることもありません。
あとは完成を待つばかり。

ととと・・旧オーナーの親戚のおじさんが訪ねてこられて、
きゅうきょ、タケノコ掘り~

まだちっちゃいけど、10本くらい採れました。
イノシシが地中にあるやつを喰い荒らしちゃうので、
人間が掘るのが先か、いのししが先か競争です(汗)。

この工事日記も、もうそろそろ終了です。
少し寂しいような。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です