ハイブリッド古民家🄬

ハイブリッド古民家🄬ついに!

3月14日土曜日、工事終了?!引き渡しとなりました。
その日以来、泊まり込みで諸々準備中。

なぜか、家の内外で工事の人たちが右往左往(爆)。
超突貫工事でしたので・・とりあえず寝泊まりはできる状態ですが
あちこち残工事がてんこ盛り。

玄関の扉の鍵は今日つくのかな??
考えてみれば、この3日、鍵なしで暮らしてた。
田舎なので、そういうことはまったく気にならず(笑)。

暖炉に火をくべるの夢中で?!
鍵のことなんかどうだっていいわ(爆)

とにかく、暖炉は30分と目を離せられない。
あっという間に火が落ちちゃう。
だけど、火を見ているだけであったかくて、超癒されるので
まったく苦にはなりません。

ですが、通常の仕事は進みませんねー。
これぞ、古民家暮らしのだいご味です♪

バタバタしている中、民泊の営業許可下りました!

今週末、お客様第一号がお越しになる予定。
緊張するなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です