民泊

新しい出会いに感謝。

犬も歩けば棒に当たるー。
ブログも書き続ければ素敵な出会いに当たるー。

と・・「こみんさんで働かせてください!」
とHP経由でメールが届き・・
そんなぁ、まだ人を雇える耐力のある会社じゃないし、困ったな。

でも、メールの感じも良かったですし、
お近くの方だったので、見学だけでもどうぞ!とお会いすることに。

そしたら・・なんだか意気投合しちゃって!(笑)

お料理、お掃除大好き!
しかも4年間のアメリカ留学経験あり、
インバウンド対応もOK!しかも旅行会社勤務経験もあり。

あちゃー、当社にうってつけの人材じゃないですか!

しかも地元の方なので、人脈も広いし、
海外にお友達もたくさんいるらしい・・
「私、営業してきます!」んー、頼もしい。

4月の週末の予約はまだゼロなのですが・・
「えー、そうなんですか!土・日はすべて予約でいっぱいにしましょうよ!」
と、逆にはっぱをかけられてしまった・・(汗)

その他、スキルもいろいろ持っていて(後日ご紹介)。
こんなイベント仕掛けたら面白いよね!など、話はつきず。

まあ、いずれにしましても常勤の社員を雇う体制は
まったく整っていませんので・・・

当面は単発で頼めることがあれば、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です