古民家のしつらい

GWつれづれ日記、その4。

午後から造園屋さんは、
浴室前の坪庭の作庭をしています。

表庭から移設した灯篭をどう生かして
植栽を塩梅するか・・おじいちゃんの腕の見せどころ!

夕方にはほぼ完成!

って、まだお終いじゃありませんー。

明日、ここに白砂利を敷いて完成です。
樹木の数が足りず、明日追加で2本ほど持ってきてくれるそう、
もちろん追加代金なしで!!

職人魂おじいちゃん、素敵♪
庭づくりを始めたからには、採算度外視で
自分の納得いくまで?!

ありがたやー。
明日の完成が待ち遠しいです♪

GWつれづれ日記、その4。” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です