日々雑感

GWつれづれ日記、その8。

坪庭ができたら・・
表庭に作りたいハーブガーデンにも着手したくなった(爆)

ずっと気になっていた
大多喜町のハーブガーデンに行ってみよう。
なんか良い苗ないかしらん~

当古民家から、めちゃ近かった。
ほとんど一本道で車で20分。

温室の中に多種多様なハーブが植わっています。
苗も売ってはいましたが・・ちとイマイチ(泣)

手前に見えるラベンダーの大きな株が欲しかったのだけど・・

一角にカフェテラスがあって・・
ちょっとのんびりしに来るには良い場所ですね。

おうちのハーブガーデン完成まではまだほど遠い、とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です