日々雑感

うまいくかな?

庭の深紅の薔薇・・・
なぜかこの一本だけめちゃくちゃ甘い香りがする。

で!咲き終わった花びらを解体して干してみたっ。

んー、良い香り。
よしよし、こらなら良い感じでポプリになりそう♡

ととと・・翌日見たら
水分が抜けてきて、縮んじゃった。
なんか、香りも昨日ほどはしない、ダメかなぁ。

もう少し様子をみてみよー。

って、IKEAで購入したポプリ、
もう3か月以上経ちますが、
まだまだ良い香りを楽しませてくれています。

15㎝くらいの袋に満杯入って、確か・・92円だったか・・
まじ?!

自分で作るより、買った方が安いなあ。
バリエーションも色々あったし。
IKEA恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です