長南町のこと

町長来たる!その2。

町長以下、4名様がご到着。

町長開口一番
「〇〇町の古民家宿泊施設より断然良いじゃないか?!」
「規模感がいいね!」

と、当古民家ゲストハウス・蓮(れん)を大変気にいって下さった様子。

まずは、この古民家との出会いと
事業コンセプト、その改修工事の過程等をまとめた
15分ほどのパラパラ動画をお見せしました。

いやぁ、まさかこんなところで
この動画が役に立つとは!
熱心に見てくださり、ありがたいことです。

その後、約40坪の施設内をご案内。

で・・新規にしつらえたばかりの仕事部屋に釘付け?!

「まさに今朝の会議で、長南町をサテライトタウンに位置づけよう!」
と話していたそうで・・名付けて「穏やかなサテライトオフィス@長南町」

ここはまったく理想の部屋だなぁ!
イメージ通りだ!
さらにテンションあげあげ↑

その後1時間ほど歓談。
長南町♡の話が止まらない・・by私(汗)

長南町を盛り上げるための連携の道を探っていきましょう!
と、最後は記念撮影ぱちり。

なぜか、下駄な私(泣)

町長来たる!その2。” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です