長南町のこと

長南町の魅力、またまた見っけ。

えーっ、馬だぁ。

なに、なにっ??

歩いて20分ほどの同じ町内の税理士さんのところへ
行く途中に遭遇した景色。

これまで何度もこの道を通っていましたが、
ここが牧場??だったとはまったく気づかず。

税理士さんいはく・・
東京の多摩地区で馬に乗っていた?人が
引退して、馬ごと長南町へ引っ越してきたのだそう・・
(府中競馬場の関係者かしらん・・)

で!さらに新たな情報入手。

当ゲストハウスから歩いて10分の
豊栄(とよさか)神社へ、元旦の朝
この馬二頭が毎年お参りに来るそうな・・

おー、ということは、お馬さんは当たり前に公道を歩いて良いのね(笑)。

ここで新企画急浮上!
『乗馬体験ツアー』(爆)

まずは牧場内で30分くらい馬乗り練習して、
その後、古民家までぽくぽく馬に乗って行く!
というのはどうかしらん。

牧場のおじさんと相談しなくちゃ!

長南町、ポテンシャル高すぎだよ!まったく。

長南町の魅力、またまた見っけ。” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です