民泊

シェフ派遣、大人気!

今回のシェフは、OTTOさんより来ていただき。
『創作フレンチ』

メニューみてもよくわからないけど、おいしそう!!
豪華!フルコース!

当古民家キッチンで支度中♪
4メートルの大きなキッチンにしておいて良かった!

シェフのご挨拶でディナースタート。
みなさん、心なしか緊張気味!?

これは・・大東産夏スズキのガダイフ包??

大東とは・・当古民家から40分ほどの外房の海です。
灯台があって、そこからの太平洋の眺めは気持ちいい―。
「地球は丸いなぁ」と、コロンブス気分になれます(笑)

エディブルフラワー(食べられるお花)と
ハーブのあしらいがオシャレ。

えーっと、お皿もオシャレでしょ。
先日、益子で調達してきたやつ(笑)。

次から次へとごちそうがでてきて・・
「もうお腹いっぱいー」
ととと・・最後にこれきたー。

桃まるごとコンポート!!

「こんなにたくさん食べきれるかな?!」

何をおっしゃいますか!
皆さん、ぺろっと完食。

おしゃべりもはずみ・・ワインも3本あいて・・

新生活様式「食事は黙って食べろ?!」
とっとと食べて、おしゃべりはマスクして?!

やーだよ。
それじゃぁ、人生ちっとも楽しくない。

三密とは無縁の当古民家なら、
楽しくおしゃべりしながら食べてもいいですよね!?

しかも!エアコンないから、すべての窓が全開~
換気しまくりですー(爆)

あー、楽しかった。
18時スタート、21時過ぎまで楽しい時間が続きました。
気づくと、お父さん、隣の居間のソファで寝てるし(爆)
こういうゆるーい感じがシェフ派遣の魅力ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です