長南町のこと

またまた先客万来。

何だかよくわからないけど、
古民家ゲストハウス・蓮(れん)には
色々な人が見学にやって来る(汗)。

それだけ、古民家は注目されている案件なのかしらん。

本日お越しは、
新!長南町地域おこし協力隊の田島さん。

去年の協力隊員の人とはちーっとも気が合わなかったけど
田島さんとは意気投合、
長南町の未来について、勝手に熱く議論しましたー、3時間(汗)。

ととと・・その田島女史の写真撮り忘れちゃったので
FBより拝借(ご本人ご了承済)。

わー、菅笠がお似合い♡
田んぼに入ると、生き生きするんだそうな。
確かに!古民家で話していた時より笑顔が数倍素敵なような・・

役場を巻き込んで、長南町の魅力アップに貢献したい
株式会社こみんです!
やる気満々(汗)アイデアてんこ盛り(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です