日々雑感

キャンプ暮らしにはこれが無くちゃ!ね。

母屋にお客様がいる間は、
晴れれば、ひたすら庭のお手入れ(汗だく)。

蔵にはお風呂がないっ。

で、コレ。

昭和な銭湯だよー。

当古民家から車で15分。
茂原市役所のすぐ近く。

まだ明るい時間でしたが、駐車場は満杯。
あ、でも女湯は誰もいなかったので、
のーびのび。

今日は草むしりで良く働いたので
お風呂のお湯が身に沁みるー。

草むしりは超疲れるけど・・
無心で草をむしるのは結構楽しい。
って、そこいら辺がすっきりして、結果がすぐ見えるので。

だけどねぇ・・
次1週間後に来るとまた雑草が勢いを増してる。
く、く、くっ。
雑草って、なんでこんなに憎たらしいんだー(爆)

「雑草のごとく、しぶとく生きよ」なんてよく言うけど
ほんと、しぶとい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です