古民家のしつらい, 長南町のこと

梅雨明けた!夏バージョン♪

長い梅雨がやっと明け・・
おうちの中も夏気分にしたい。

ウールのクッションカバーを夏向けにしなくちゃ!
古民家住民たるもの!もちろんカバーは手づくりがお約束。
去年、ワンピースにいいかも!と買い置いてあった生地で(汗)
だって、何か、古民家のイメージにぴったりだから。

ウール生地の冬バージョンから・・

綿素材の夏バージョンへ!
北欧マリメッコ風?!

ソファは地肌に触るものなので触感も大事ですよね。

それにしても、古民家に良く合うな(笑)
古民家インテリアのテーマカラーは黒x赤。
偶然だけど・・ぴったりだー。

え?ワンピースはどうするのか、って?
もちろん、残り布で製作中。

近々公開しますねー。

梅雨明けた!夏バージョン♪” に1件のコメントがあります

古民家の庭先にて。 – 三途の川を渡ると、そこは桃源郷。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です