民泊

うん、良い子だ。

だって、「お姉さん~」と慕ってくれたから(爆)
先日の小学生とも仲良しだったけど・・
そのときは「おばさん」だった・・(泣)

一緒に芝生に水やりしたり・・
お母さんとジョウロでシャワーごっごしたり。

55インチの大型TVはありますが・・
里山には自分の知恵で遊ぶ材料がごろごろ。

普段は日本橋界隈のマンション暮らしとかで・・
里山古民家を堪能してくださったみたいで良かった♬

通常チェックアウトは10時ですが・・
「もっと長く居てもいいですか?とってもリラックスできるので」

ということで・・お昼ご飯をご一緒して
15時頃お帰りになりました。

これは平日特典ですね!
平日でしたので、次の予約が入っていなかったので。

うん、良い子だ。” に2件のコメントがあります

  1. 先日はお世話になりました!今でも目を閉じると長南町の長閑な景色が浮かんできます。東京から一足でこんな体験ができるなんて驚きでした。デジタルデトックスとまではいきませんでしたが、エアコンを使わず、日陰と風と水で暑さをしのぐ生活がとても心地よく、帰宅しても意識的に窓を開けて過ごすようになりました。おかげさまで夏バテの気配もなく、親子3人元気いっぱいです。ぜひまた遊びに行きたいです!

    1. 嬉しいコメント頂き!何よりです。すみません、これまでコメントに気づかず、返信遅くなりました(汗)。子ども本来の元気やチカラを取り戻す魔法が古民家にはあると思っています。もちろん、その魔法は大人にも効きます(笑)。薪ストーブが入る冬も癒し効果抜群なので・・また遊びに来てください!次回は是非、テレワークの場として長期滞在で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です