民泊

川遊びはここで!

「近くで川遊びできるところ、ありませんか?」
と、たびたび聞かれ・・んー、困ったな。
と思っていたところ、車で1時間ほどのところに
最高の遊び場を発見!!

養老渓谷にある粟又(あわまた)の滝。

平べったい岩盤を舐めるように流れる滝。
千葉っぽい(笑)

滝つぼ?は、静かな川のよどみのようで
遊んでいる人がたくさん見えました。

小さな子もいたので・・きっと安全に遊べると思います。

えー、実のところ滝のことは全く知らなくて・・

お客様が宿泊をしている間は銭湯暮らしなので、
「たまには気分を変えて、立ち寄り湯!」
を探していったのが、粟又の滝の上にあるこちら↓

天然温泉『ごりやくの湯』
入場料大人1100円。

いいわー、ここ。
渓谷に面したお風呂最高!

お休みどころも充実してました。
ここでランチをして、しばし昼寝。
極楽、極楽。

養老渓谷と言えば紅葉でも有名なので・・
秋にまた来てみようかな。
次回は粟又の滝つぼまで散策してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です