民泊

古民家の夜遊び、その3。

その1、その2は子どもバージョン?でしたが、
本日は大人バージョン(笑)

はい、こちら。

じゃん!雀卓(笑)

電動マージャン卓導入いたしました。
ゴルフおやじの夜のお供に?!

いやいや、導入のきっかけは
最近高齢の女性に人気の『健康マージャン』
知人の女性の方から、
「麻雀仲間と行きたいのだけど、雀卓ある??」と聞かれ(汗)

その話をしたら、ゴルフおやじの目がキラキラ(笑)
ゴルフやって、古民家泊まって飲んだくれてマージャン。
最高やねぇ!と。

はいー、テンピンまでは賭けても良いらしいですよ、
元黒川検事のお墨付き(爆)

って、テンピンっていくらのこと?!
部外者にはまったくわからん。

折り畳み式で、場所も取らないし、喜ばれるかも。
一晩2000円で貸出しします。
何ってたって、電動ですから!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です