長南町のこと

長南町で一番有名なお店?!

全国から、ファンが殺到という噂も・・

『アリランラーメン』
ラーメンおたくのあなたならご存知かしらん??

そういえば、市原市のバンドおやじさんも
このラーメン食べに来たついでに、スタジオに寄ったとか言ってた。

八兵衛珈琲さんからすぐ。山内ダムの入口。

んん?ここも八兵衛ラーメンって書いてある。
このあたりは、八兵衛さんだらけなのかなぁ。

大人気のお店で(茂原に本店あり?)、
2時間並んでも食べられないこともあるそうで・・
オープン前から長蛇の列だって!

超にんにく味らしい・・病みつきになる人続出とか。

そういえば・・古民家の工事中も
大工さんたちがよくここのお店の話してたっけ。

小さいお店を想像してましたが・・
結構敷地も広いですねぇ。
新しいお家も建ってた。儲かってますねー(爆)

一度食べに来ないと。
でも、並んで食べるほどファンじゃない(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です